業務に応じたデータ管理!伝票の保持期間を自由に設定し最適化

請求書や売上データなど、業務で扱う伝票の管理は企業ごとに異なります。
短期間で処理を完了する取引が多い企業様もあれば、長期にわたるプロジェクトがメインの企業様も。

仙人
仙人

「工事業ならでは」の一つじゃ。

ハウロードシリーズは、売上伝票の保持期間を3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月・24ヶ月の中から選択が行えます。
期間を過ぎたデータは「保管伝票」へ移行されるため、重要なデータを整理しながら、必要な情報を保持できます。

・企業の業務内容に合わせ、使い分けられる
・期間を過ぎた伝票は「保管伝票」へ移行し、業務データと明確に区別

 

どんな機能?

伝票データの保持期間を自由に設定できます。
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月・24ヶ月の中から選択し、業務に応じた管理が可能になります。
企業の業務スタイルに合わせた最適なデータ管理が実現します。

 

ここがポイント!

3ヶ月~24ヶ月で柔軟対応!企業の運用に合わせた管理

企業の業務形態に応じて、伝票の保持期間を 3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月・24ヶ月から選択できます。
短期間の決済処理が多い企業様なら3ヶ月、長期案件が多い場合は24ヶ月など、企業様の運営状況に応じた柔軟な設定ができます。

仙人
仙人

必要なデータのみ管理することが可能で、業務の効率化を促進できるわい。

 

不要なデータを整理!伝票の保持期間を設定しスッキリ管理

保持期間が過ぎた伝票は 「保管伝票」へ移行されるため、通常の業務データと明確に区別できます。
検索時のノイズを減らし、最新の伝票情報を素早く確認することが可能です。

若葉ちゃん
若葉ちゃん

システムの負荷軽減にもつながり、スムーズな業務運用が実現します。